睡眠時間と新しい店

昨日の夜は早めに寝ました。

自然に目が覚めたのが寝てから4時間半ほど経ってから。

もしかするとこれが自分にとって最適な睡眠時間なのかもしれません。

いつもよりも睡眠時間は長かったのですが、

仕事中の眠気は普段と変わらない感じでした。

まだ寝たりないのか、それとも寝すぎなのか。

いろいろ時間を変えて試してみようと思います。

 

帰りには近くに開店した飯屋に行ってみました。

看板メニューらしき二品を注文。

一つは美味しかったですが、もう一つはいまいちでした。

そして、思ったよりも量が多く、かなりお腹いっぱいに。

量は3分の2くらいであともう少し安ければいいのに。

あとお酒のメニューも豊富で夜は飲みもできるようになっていたので、

けっこう騒がしかったです。なので次行くとしたらランチのときかなと。