運動不足

ブックオフのポイントがけっこう溜まっていたのですが、有効期限が今月末まででした。

期限内にお店を使えば、また1年伸びるので、今日、ブックオフまで行って本を売ってきました。

以前住んでいたところは会社への最寄り駅近くにあったので、楽だったのですが、

今住んでいるところには近くにありません。

運動も兼ねて歩いて40分くらいかけて行ってきました。

売るための本を何冊も持っていたので、普段よりは運動量が多かったとはいえ、

 最近の運動不足のせいか、けっこう疲れました。

足の裏も痛くなってしまったし。

会社への通勤はそれなりに運動になっていたようです。

さらに会社でも食事に行ったりトイレに行ったりと、歩く機会も多いですし。

普段から運動を意識しておかないと健康にも良くないことになりそうです。