ボトルキープとつけ麺

昨日の夜、というか、なかなか寝付けず、

結局、眠りについたのは朝方でした。

いつもの時間に目覚ましで起きて、

エアコンを付けたところまでは覚えているのですが、

そのまま二度寝してしまいました。

気がついたら、遅刻まであと5分という時間でした。

慌てて飛び起きて、出社の手続きをしました。

 

夕方には位置情報ゲームと買い物で外出しました。

ゲームで移動していたら、近くにバーミヤンがあったので、

そこで食事することにしました。

食事中に近くの席に来た人が店員さんではなく、

自分でいろいろ用意しているのでなんだろうと思ったら、

ボトルキープしたのを準備していました。

ファミレスでボトルキープがあると驚きました。

 

頼んだメニューはつけ麺にしてみました。

濃厚なつけ汁は結構良かったのですが、

麺が普通の中華麺で物足りなかったです。

つけ麺の美味しさはあの太い麺も一役買っているのだなと実感しました。