頭痛とマスク忘れ

朝から軽い頭痛が続いて、あまり仕事が出来ませんでした。

コードを書くのはつらかったので、技術書を読んでいました。

夕方には少し楽になったので、買い物と位置情報ゲームで外出しました。

途中、マスクをしてくるのを忘れたのに気が付きました。

なので、ゲームをしてから一旦家に帰ってマスクをしてから買い物に行くことに。

途中、肉屋さんでハムカツが売っているのを見たので、あとで買いに行くことにしました。

しかし、一旦家に帰ってマスクを取ってから行ってみると売り切れてました。残念。

なのでちょっと歩いて昨日行ったのとは違うコンビニに行ってみたら、

目的の商品のうちの一つがあったのでそれを購入しました。

夕飯に食べてみましたが、ちょっと期待が多すぎたのか、いまいちでした。