防虫剤とトランクス

午後、買い物にでかけました。

ちょっとだけ雨が降っていましたが、傘を差さなくても大丈夫なくらいでした。

ところが帰る頃にはけっこう降られてしまいました。

とはいえ、今日は防虫剤を買いたかったので出かけました。

帰宅後、さっそく衣装ケースに入れました。

さて効果はでるのでしょうか。というか分かるのかな。

あとはトランクスを購入しました。

この前ゴムが緩んでいてずり落ちてしまったので。

2種類違うタイプを買ってみました。

今後はそのうち気にあった方を買おうと思います。

が、付いていたパッケージを外して捨ててしまったので、

新しいのを買いたいときには、

どっちがどのタイプかわからなくなってしまいそうです。