配送とクーポン

だいぶ前にメルカリに出品した商品が売れたので、

今日、梱包して郵便局に出してきました。

もうすこし梱包を小さいものにできれば、送料を節約できたかも。

 

その後、昼飯をどうしようかとスーパーに行ってきました。

ついでに昨日のクーポンの商品もチェック。

やっぱりドリンクコーナーにはありませんでした。

しかし、その後、買い物でメインの通りを歩いていたら、

新商品で、特設のコーナーが出来ており、山積みになっていました。

昨日はそこは通らなかったのでまったく気が付きませんでした。

ドリンクコーナーにも置いてくれればいいのに。

無事、クーポンを使ってゲットできました。