ガス点検

今日はガスの点検がありました。

ところが急遽入ったミーティングとちょうど重なってしまい、

ミーティング中に席を離れることになってしまいました。

まあ、在宅勤務だからこそ起きるハプニングですね。

ガスの点検は問題なかったのですが、

給湯器のトラブルに聞いたところ、給湯器がかなり古くなっているとのこと。

管理会社に連絡して修理か新しいものに交換することを勧められました。

そして運の悪いことに、今日の夜にシャワーを浴びようとしたらエラーに。

今日はすぐに復旧したので、良かったですが。

これから頻繁に起きそうな感じがするので、

明日にでも管理会社に連絡しようと思います。