2日続けて焼き魚定食

昼飯で外出しました。

梅雨明けが宣言されたということもあり非常に良い天気で暑かったです。

これからの季節、何かしら対策しないと散歩は厳しくなりそうです。

回転寿司の期間限定メニューのニュースを見たので、行ってみました。

しかし、午後2時半過ぎなのに、混んでいて40分待ち。

この前来たときは待つことは無かったのに。

もっと遅めの時間じゃないと駄目なのかも。

諦めて、近くの気になっていた定食屋へ行ってみました。

さばの焼き魚定食を食べました。

悪くないけど、いつも行く近くの店のほうが美味しいですね。

ただ他に気になるメニューがあったので、

また近くに行ったときは寄っても良いかも。