買い物とクーポン

昨日の人間ドックの疲れからか、あまり気力が無く、

ほぼ家でだらだら過ごしました。

いつもの買い物にだけ外出しました。

ついでに100円ショップへよって欲しかったグッズも買いに行きました。

ただ、欲しかった2つのうち、1つしかありませんでした。

別の駅近くの大きい店舗にはあるかもしれないので、

近くに行ったときは寄ってみようと思います。

あとは抽選で当たったコンビニスイーツのクーポンを交換してきました。

こういったクーポンはときどき当たるのですが、

交換するのを忘れてしまうことがたまにあるので、

気づいたときに交換するようにしておかないと。

まあ、もったいないだけで損するわけではないのですが。