人間ドック

年に1度の人間ドックに行ってきました。

天気予報で強い雨になると聞いていたので心配でしたが、

とりあえず、普通の雨で大きく濡れることもなく行って帰ってくることが出来ました。

問診での結果は、肝臓以外は問題なかったようです。

肝臓に関してはいずれ一度、精密検査を受けて体質的なものなのか確認したほうが良さそうです。

そして家に買ったときにマンションの管理さんとあって話をしました。

テレワークになりほとんど会うことはなく、

見かけることはあったのですが、面と向かって話したのは久しぶりで、

1年以上経っていたと思います。

家に帰って、コンビニで買ってきた飯やお取り寄せで買ったお菓子などを食べ、

そして午後は頻繁にトイレに行っていました。

相変わらず、下剤が効き過ぎです。

また食べ過ぎということもあって、夜にも腹を下してしまいました。

やっぱり人間ドックの日は体力を消耗します。