ガストで食事

ガストのクーポンがアプリで当たったので利用しに午後行ってきました。

暑い中歩くことになるので、機能性インナーに着替えてから行きました。

肌に張り付くような不快感はありませんでしたが、

やっぱり汗をかいて不快なことにはかわりありませんでした。

タブレットでクーポンの番号を入れて注文し、待つことしばし。

すると配膳ロボットで運ばれてきました。

この前、バーミヤンのときは店員さんもいたので自分で取る必要は無かったのですが、

今回は自分で取ることになりました。

しかし、一緒に頼んだはずのライスがありません。

すると店員さんが持ってきました。

載せ忘れてしまっていたようです。

料理はまあまあ美味しかったのですが、暑い中わざわざ歩いてまで食べたいかというとそこまでではありません。

運動と気分転換になるので、まったく無駄だとは思いませんが、ちょっと割にあわないかなと。

帰宅後、汗をかいて不快だったので、シャワーを浴びました。

手軽にいろいろと食べ歩くのはもう少し涼しくなってからにしたほうが良さそうです。