調味料の消費

午後、少し雨が降っていましたが、食事のために出かけました。

ところが近場をうろうろしてみますが、なかなか食べたいと思うものが決まらず。

定期的に訪れるいつもの無気力な感じになってしまいました。

それでも、位置情報ゲームをしながら途中で入ったセブンイレブンで見たフェアの商品が気になりました。

ただ雨が降っていたのでそこでは買わず、家の近くのセブンイレブンで買うことにしました。

ところが、家の近くの店舗ではそれはありませんでした。

結局、冷蔵庫にあるごまだれを消費するために、スーパーに寄ってうどんを買って帰りました。

これから、家にある調味料等を消費することを考えていこうと思います。