咳の市販薬とうたた寝

両親がいろいろと持ってきてくれました。

年末年始は非常に助かります。

一緒に食事することに関しては、いまは感染が再び拡大している状態なのでやめました。

それにまた咳が出てしまっていますし。

夕方にはドラッグストアに行って、咳用の薬を買ってきました。

飲みましたが、医者から出してもらった薬ほどは効果がないようですが、

多少は咳の回数が減ったような気がします。

とりあえず、これで様子見です。

そして、また夜、食事したあと、眠くなってうたた寝してしまいました。

完全に生活リズムが崩れてしまいました。

休みだから大丈夫とはいえ、体には良くないので、

きちんと規則正しい生活ができるようにしていかないと。