コメダと雑談と機材配置

午後、コメダ珈琲に食事をしに行きました。

あと期間限定の白い恋人とコラボしたシロノワールも目的の一つです。

ランチセットを頼んだのですが、コメダにしては適切な量でした。

これならもう少し食べられそうということで、シロノワールは普通サイズにしてみました。

美味しかったけど、さすがに最後の方はちょっと辛くなりました。

甘さをすっきりさせる飲み物を追加で頼んだほうが良かったかも。

 

夕方からのミーティングではほとんど報告することがないということで、

ほぼみんなで雑談することになりました。

やっぱりこういった雑談があるのは良いですね。

 

その後は新しい機材のセットアップ。

ちょっとだけトラブりましたがなんとか正しく動かすことが出来ました。

せっかくなので、いろいろと機材の配置をやり直し、だいぶすっきりさせることが出来ました。

さらに今まではコンセントに電源タップを毎回さす必要があったのですが、それもしなくても良くなりました。

これでより快適に作業ができそうです。