難しいミーティングとドレッシング

珍しく午前中に会社でミーティングがあったので、出社しました。

研究部門の人たちとのミーティングだったので、自分にはちょっと難しすぎました。

帰り道にセブンイレブンに寄ったところ、いつもの無限キャベツの素は無かったのですが、

別メーカーの同じジャンルの商品があったので買ってみました。

また違ったドレッシングでこちらもかなり美味しかったです。

というか、このドレッシング、単体で欲しいくらい。

検索してみたところ、メーカーのホームページに単体では買えませんとありました。

同じように欲しくて聞いた人がいたようです。

ただ、別のメーカーのものがあるようなので、今度探してみようと思います。