いくつもの仕事

朝のミーティングに参加し、さらに午前中にチームの定例。

午後、リーダーとのちょっとしたミーティング。

その後、別チームのミーティングがあって、

さらに夕方には上司も含めた進捗報告のミーティング。

夜にはグループ会社の人達とのミーティング。

ミーティングが連続していて、買い物のため外出するタイミングを逃しました。

そして夜、英語研修の宿題をやっていなかったことを思い出して、慌ててやっていたら、

以前のプロジェクトのバグ報告が来て、その確認をしてました。

ということで、けっこう夜遅くまで仕事をしていました。

違う内容の仕事をいくつも入ってくるのは、けっこう疲れます。

さらにコーディングに集中できなくて、あまり進まないというのも大変です。