ガパオライス

午後、無料クーポンを使うためにローソンに出かけました。

暑いことには変わりありませんが、ジリジリとした暑さは今までよりは多少和らいだかも。

とはいえ蒸し暑いので長時間外を歩くのはまだ厳しいです。

最初入ったローソンでは目的の商品はありませんでした。

なので、別の店へ行こうとしたところ、

途中にあった松屋のガパオライスが気になったので、食べてみることにしました。

最初はスパイシーで美味しいと思いましたが、ずっとそれが続くので最後の方はちょっと辛くなりました。

自分には辛さはもう少し抑えめで良かったかも。

別のローソンに着いて店内を回っていたところ、

この前テレビでやっていたスイーツがありました。

これもどれか買って試してみようと思っていましたが、

その後、目的の商品を手に取ったあと、すっかり買うのを忘れてしまいました。

夕方、会社でセミナーの動画を見ていたところ、腹の調子が悪くなりトイレへ。

ガパオライスのスパイスが自分にはやっぱり刺激が強すぎたようです。

パクチーも苦手ですし、アジアン系の食べ物はあまり合わないようです。