設置

宅配便の荷物の受け取りがあったので、いつもよりも朝早く起きました。

そして仮置きしていたトースターと小型冷凍庫を設置するために、

キッチンの片付けを行いました。

使っていなかった電気ポッドやピッチャーなどをゴミとして出しました。

だいぶキッチンがすっきりしてトースターを設置することが出来ました。

小型冷蔵庫はキッチンでは置くのが無理だったので、隣の部屋の奥の方へ設置しました。

そして宅配便が届き、通常の冷凍庫へ入れました。

ほぼいっぱいになり、今週か来週に来るであろう冷凍食品は確実に入りません。

小型冷凍庫を買って正解でした。ただ、それでもギリギリかもしれません。

今後もどんどん消費していかないと。