時間に余裕

休日でしたが、割と早めに起きて活動していました。

昨日準備した機材を入れるための梱包材を探して、

ちょうど良いものがあったので梱包しました。

さらに2つのうち、1つはメルカリに出品しました。

だいぶいろいろやって時間が経ったなと思いましたが、まだ午前中でした。

早起きすると時間に余裕が出来ますね。

と言いつつ、午後には急激に眠くなって、

あまり活発に活動できないってことも多いですが。

すこしだけ昼寝をした後に、英語研修のまとめのテストをアプリで受けました。

結果は前回よりも1ランク英語能力があがっていました。

研修の成果があったということでしょう。

とはいえ、リアルで使うことがほとんど無いので、

研修がなくなればすぐに能力が落ちてしまいそうですが。