Apple Vision Pro

注文したApple Vision Proが届くということで、

これは仕事にならないなと思い、会社を休みにしました。

とはいえ、ただ何もせずに待っているのももったいないので、

会社のPCにログインして、頼まれたタスクを行い、お昼すぎまでは仕事をしていました。

強く降っていた雨音がほとんど聞こえなくなったので、

昼飯を買いに行こうと外に出ました。

ところが、それなりに降っていたので、出かけるのは諦めました。

それからゲームをプレイして過ごし、荷物が届いたのは、

結局、普段、仕事を終える1時間ほど前の時間でした。

届いたApple Vision Proは、まあ、VRはいろいろ体験したので、

まったく新しい驚きはありませんでしたが、完成度は非常に高いなと。

これからしばらくは色々試していこうと思います。