カップラーメン

コンビニで限定のカップラーメンが発売されたというので、
会社帰りに家の近くのコンビニに寄ってみました。
店に入ってすぐカップラーメン売り場に行ってみましたが、
目的のものはありませんでした。
小さな店なので入荷しなかったのかとあきらめ、
電子レンジで調理するタイプのラーメンを買って帰ろうとしました。
すると入り口すぐにあった壁の棚に目的のカップラーメンがありました。
店に入ったとき、すぐにカップラーメン売り場に向かったので気が付きませんでした。
カップラーメン売り場にも置いてあれば気がついたのですが。
もちろん、買って帰りましたが、すでにラーメンを買ってしまったので、今日はおあずけ。