回転寿司その2

午後、買い物に出かけたときに、
スーパー内にある回転寿司に入ってみました。
それほどお腹も空いていなかったので、
ちょっとだけさくっと食べて済ませようかと。
ところがベルトコンベアには寿司は回っておらず、
店員さんに注文することになっていました。
午後それなりに経った時間でしたが、
数組の客がいて、それを一人の店員さんが対応していました。
そのため、なかなか近くには来ず、注文できません。
やっとこちらに来たので注文しようとしたら、
注文シートに書いてくれとのこと。
すでに他の客の注文シートがいくつかあり、
これはかなり時間がかかってしまいそうだったので、
結局何も食べずに店を出ました。
お盆休みで店員さんも休みだったのでしょうかねぇ。