散髪と回転寿司

午後、散歩に出かけました。

もうそろそろ髪を切らなくてはと思っていて、

いつも行く床屋の前を通ってみたら、

待っている人がいなさそうだったので入ってみました。

待ち時間無く散髪してもらえました。

自分が入ってから少しして他にも人が来たので、

ちょうどよいタイミングでした。

 

その後、行ったことのない回転寿司へ行ってみました。

マップアプリを見て大体の場所は分かっていて、

そちらの方へ歩いているつもりでしたが、

マップを改めて確認してみたら、すでに通り過ぎていました。

地図上の距離と自分の歩いた距離感覚がかなりずれていました。

味自体は値段の割に悪くないけど、わざわざ行くほどのものではないかなと。