良くない状態

午後、食事で外出しました。

しかし、食べてみたいメニューがあったのですが、

店に行ってもそのメニューが券売機に表示されませんでした。

テンションが下がってしまって、メンタル的にあまりよろしくない状態に。

歩いていて、床屋が目に入り、そういえば髪を切らないとと思っていたし、

気分転換になるかもとも思い、

待っている人がいなかったので入ってみました。

ところが、客の入れ替わりのタイミングだったらしく、

それからけっこう待ってしまいました。

そして戻ってオンラインの講演会を聞いたのですが、

それが非常に耳に痛く、さらにメンタル的にやられてしまいました。

その後、ゲームをやっても全然ボスに勝てなくて、さらに落ち込むという良くない状況になってしまいました。