雑談とシャワーヘッド

昼、社食で同僚と会って、いろいろと雑談しました。

さらに、夜、帰宅しようとしていたところに、

同じく出社していた人と雑談しました。

やっぱりこういった雑談は楽しいですね。

もっといろいろできればいいのですけど。

 

帰宅すると注文していたシャワーヘッドが届いていました。

せっかくなので気になっていた高級なものを頼んでみました。

さっそく付けてみようと、シャワーメーカーのタイプの付属のアダプターで付けようとしますが、うまくハマりません。

これはやってしまったかと思ったら、アダプター無しで付けることが出来ました。

すでにホースの部分で別のタイプに変えられていたのかもしれません。

シャワーは出てくるタイプを切り替えられるので面白いです。

しばらく使ってみて効果が出てくるか楽しみです。