ホットクックでカレー

2度寝を繰り返して起きたら午後2時でした。

ものすごく時間を無駄にした感じです。

最初に目が覚めたときに無理にゲームでも始めたほうが

まだ時間的に有意義だったと思えたかもしれません。

昨日は今日も講演会の資料作りもやろうと思っていましたが、

全然やる気が出ず、結局、どこへも行かず、だらだらと家で過ごしました。

ただ、家にあった食材を使って、カレーを作ったのはちょっとクリエイティブでした。

ホットクックを使ったのですが、いままでで一番うまく出来たかも。

今までは水が多すぎたのかもしれません。

鍋で作ったほうが良いと思っていましたが、これからはホットクックでも良いかも。