メニューと資料作りとロック

午後、いつもの買い物と食事で外出しました。

この前、食べようと思っていたメニューが無かった店に行ってみたら、

今回はそのメニューがありました。

なぜ前回はなく、今回はあったのか謎です。

味の方は悪くはないけど、ちょっと期待が高すぎたかなと。

夕方には講演会用の資料作りをしていました。

まだまだ準備が足りない感じでちょっと焦っています。

そして、会社支給のノートPCをつなげようとしたら、

パスワードが違うとなってロックされてしまいました。

これはログインしている状態だったのに、

別のPCでパスワードを変更してしまったからかもしれません。

別のPCではログインできているので、

とりあえず、ロック解除は講演会が終わってからにしようと思います。