講演会2つと工事中と虫刺され、そしてやる気出ず

朝の講演会に参加しました。

自分との共通点がけっこうあって賛同出来るところが多かったです。

そして、その後、普通に自分の仕事を始めたのですが、なかなかやる気が出ず。

とりあえず、直近のタスク一覧を作ってみたが、なかなか始められず。

やる気はやり始めないと出ないというのは分かっているのですが。

午後、買い物と食事で散歩に出ました。

コンビニのクーポンを使おうと思っていたのですが、

対象のコンビニが工事中で閉まっていました。

期限が近いので別の店舗に行かないと。

夜にも講演会に参加しました。

こちらはちょっと自分の将来について不安になる感じでした。

お尻の横のところを虫に刺されてしまって、集中力が途切れがちです。

そのままだと見えにくいところで薬を塗りにくいというのも困ったものです。