朝ミーティングと無限キャベツの素

今年初めて朝のミーティングに参加しました。

夜寝付けなくて睡眠時間が少なめだったので、ちょっと起きるのが大変でした。

でもいろいろ話すことが出来たので参加して良かったです。

昼飯は外で食べようかと思ったのですが、

ちょっと体調が良くなかったので、パンを買って家で食べました。

パンだけでは栄養的に足りないと思ったので、

キャベツの千切りと無限キャベツの素を買いました。

最近、これがお気に入り。

近くではコンビニにしかなくスーパーにないのが残念。

スーパーならもっと安く買えるかなと思ったので。

ネットでまとめ買いしてもいいかなと検索してみたら、

なんと1個あたりの値段がコンビニよりも高かったという。

これならコンビニで十分です。