ワークショップでいろいろ

毎月恒例のワークショップがありました。

今回はけっこう具体的な内容で非常に分かりやすかったです。

でもすでに自分が始めていることも多く、ちょっと物足りない部分もありました。

懇親会で話が出た本は面白そうだったので、Kindleで購入しました。

Kindleならかさばらないのが良いけど、買ったのを忘れてしまうというデメリットが。

今度こそ、読んでいくようにしないと。

その後、ワークショップ直前までやっていた仕事を再開して、なんとか形になりました。

終わった頃、夕飯食べていなかったのでお腹が空いてきて、

夜遅くなのにコンビニに行ってラーメンを買って食べてしまいました。

ワークショップで健康について話したというのに。