出社と認識能力

手続きやミーティングがあり、出社しました。

天気予報では雪の可能性もあったので、心配していましたが、

ちょっと降っただけで積もることはなく一安心。

とはいえ、かなり寒かったので、レギンスを履いていきました。

顔を合わせてのミーティングはやっぱり話しやすくてテンポが良いですね。

ちょっとしたアイデアも気にせず話すことが出来ます。

しかし、最初、ミーティングに参加した一人が誰か分からなくて、

気付いたときにはそんな自分に驚きました。

いくらマスクを付けていて、久しぶりに顔を合わせたとはいえ。

テレワークで人と会う機会が少なくなって、私の人の認識能力が低下しているのかもしれません。