寝坊と落ち込み

朝、いつもの時間にアラームを止めて電気を点けたところまでは覚えているのですが、

そのまま、いつの間にか二度寝してしまい、気がついたら1時間経っていました。

まだ出社にはなんとか大丈夫という時間だったので慌ててテレワーク開始の手続きをしました。

やっぱりちょっと疲れが溜まっているのかもしれません。

夕方にはちょっとお手伝いしようとしているもののミーティングがあったのですが、

自分にはできることが全然無く、発言もせず、かなりいらない子という感じで落ち込みました。

で、明日の予定を見たら珍しく会議も何も入っていなかったので、休むことにしました。

とりあえず、なんか、だらだらしようと思います。