面談と松屋と散髪と深夜食

ライフプランナーとの面談がありました。

そこで新たな視点を得ることが出来ました。

自分一人ではなかなか気付けなかったでしょう。

その後、松屋に行き、気になっていたメニューのチミチュリソースハンバーグを食べてみました。

全く知らない料理だったので味が想像出来ておらず、思った以上に辛かったです。

その後、散髪をしようといつもの店に。

しかし待っている人が多かったので、一旦諦め。

一旦家に帰ってしばらく経ってから行ってみましたが、まだ人が多く、また諦め。

そして、再度行ってみたら、待っている人は減っていたので、入りました。

しかし、ちょうどスタッフの休憩時間と重なってしまって、思ったよりも待ちました。

今回はタイミングが悪かったです。

その後、コンビニで少し食べ物を買って帰宅。

明日食べようかと思っていましたが、夜遅くにチェックしてみたら、

賞味期限が今日の深夜だったので、夜遅いのに食事にしてしまいました。