炎天下

不動産の物件を見てみようと、目的の駅まで行ってきました。
この辺だと駅前とかにけっこう不動産屋があるので、
同じようにあるだろうと思っていましたが、甘かったです。
駅前には全然無くて、ちょっと歩いてもあまり見つからず。
見つかっても営業しているか分からないようなところや、
今日は定休日というところもあり、
結局、店には入らず、外に貼り出されたのを見ただけ。
これは方針を変えて、スマホで物件をチェックして問い合わせる方式に変えようと思います。


今日は今年一番の暑さということでした。
そんな炎天下の中、外を歩き回ったので、かなりしんどかったです。
ちょっと熱中症になりそうだったので、
一旦、会社に寄って休憩しました。
でも、しばらく休んで帰り始めた頃、
非常に強い頭痛が。
それからしばらくして強い雨が振り始めたので、
軽い熱中症と気圧の変化で痛みが強かったのかもしれません。
とりあえず、暑い中は無理して歩いては駄目ですね。