メニューのリストアップ

外出する理由を作るために、

ネットニュース等で見た食べ物の新商品など気になるものを

リストアップして毎日試すことにしました。

ということで、コンビニの新商品を買いに外出しました。

ところがすぐ近くのコンビニにはありませんでした。

ちょっと歩いたところにある店に行ってもありません。

昼飯時をずらしたので売り切れだったのかもしれません。

ということで、とあるトンカツの店の期間限定メニューを食べることに変えました。

そして、夕方、またコンビニに行ってみましたが、ありません。

調べてみたら、千葉県限定でした。これにはがっかり。

まあ、しばらくしたらこっちでも販売するでしょう。

それを楽しみに待つことにします。