プロジェクト仕上げ

会社に行って、今のプロジェクトの仕上げとなる作業をしてきました。

夜にはその打ち上げがあったので、それまでには帰るつもりだったのですが、

思ったよりも作業が長引き、結局帰れず。

そのまま会社で作業しながら参加しました。

まあ、ほぼ作業自体は終わって確認待ちだったので、

ゆっくり話すこともできました。

会が始まる前は、割とネガティブなこと話してしまうかなと思っていましたが、

実際にはそんなことなく、割と楽しく会話できました。

一人で考えるとネガティブになりがちですね。

そして、だいぶ夜遅くなったので、自分は帰宅することに。

家に帰ってつなげてみたら、まだ会は終わっておらず、

ちょうど最後の挨拶のところでした。

参加できて良かったです。

あとはこのまま大きな問題がなく済めばよいのですが。